第6回 12/21 (日) 

 
09:00-10:30

 

【焼酎】セールスプロモーション
19.GIに指定された焼酎のセールスプロモーションを考える

酒匠が行うべきセールスプロモーションの事例を、テーマ別のテイスティングを通じて考察。特に有効なターゲット層の想定と、ターゲット別の提供事例の考察を重視します。今回のテーマは「GIに指定された焼酎(主に東京島酒)」。


テイスティングテーマ

・GIに指定された焼酎:4種類

 
10:45-12:15

 

【焼酎】セールスプロモーション
20.焼酎と料理のペアリングのセールスプロモーションを考える

酒匠が行うべきセールスプロモーションの事例を、テーマ別のテイスティングを通じて考察。特に有効なターゲット層の想定と、ターゲット別の提供事例の考察を重視します。今回のテーマは「焼酎と料理のペアリング」。


テイスティングテーマ

・自然派と呼ばれる日本酒:4種類

 
13:00-14:30

 

【焼酎】セールスプロモーション
21.お湯割り焼酎(割り方別の焼酎提案)のセールスプロモーションを考える

酒匠が行うべきセールスプロモーションの事例を、テーマ別のテイスティングを通じて考察。特に有効なターゲット層の想定と、ターゲット別の提供事例の考察を重視します。今回のテーマは「焼酎と料理のペアリング」。


テイスティングテーマ

・ペアリング用焼酎:2種類
・ペアリング用焼酎:2種類

 
14:45-16:15

 

【焼酎】セールスプロモーション
22.焼酎カクテルのセールスプロモーションを考える

酒匠が行うべきセールスプロモーションの事例を、テーマ別のテイスティングを通じて考察。特に有効なターゲット層の想定と、ターゲット別の提供事例の考察を重視します。今回のテーマは「焼酎カクテル」。


テイスティングテーマ

・焼酎カクテル:4種類

 

※テイスティングテーマは予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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