第5回 12/ 7 (日) 

 
09:00-10:30

 

【日本酒】セールスプロモーション
16.熟成古酒のセールスプロモーションを考える

酒匠が行うべきセールスプロモーションの事例を、テーマ別のテイスティングを通じて考察。特に有効なターゲット層の想定と、ターゲット別の提供事例の考察を重視します。今回のテーマは「熟成古酒」。


テイスティングテーマ

・熟成古酒:4種類

 
10:45-12:15

 

【日本酒】セールスプロモーション
17.自然派と呼ばれる日本酒のセールスプロモーションを考える

酒匠が行うべきセールスプロモーションの事例を、テーマ別のテイスティングを通じて考察。特に有効なターゲット層の想定と、ターゲット別の提供事例の考察を重視します。今回のテーマは「自然派と呼ばれる日本酒」。


テイスティングテーマ

・自然派と呼ばれる日本酒:4種類

 
13:00-14:30

 

【日本酒】セールスプロモーション
18.燗酒(温度別日本酒)のセールスプロモーションを考える

酒匠が行うべきセールスプロモーションの事例を、テーマ別のテイスティングを通じて考察。特に有効なターゲット層の想定と、ターゲット別の提供事例の考察を重視します。今回のテーマは「燗酒(温度別日本酒)」。


テイスティングテーマ

・燗酒(温度別の日本酒):4種類

 
14:45-16:15

 

【日本酒】セールスプロモーション
19.日本酒と料理のペアリングのセールスプロモーションを考える

酒匠が行うべきセールスプロモーションの事例を、テーマ別のテイスティングを通じて考察。特に有効なターゲット層の想定と、ターゲット別の提供事例の考察を重視します。今回のテーマは「日本酒と料理のペアリング」。


テイスティングテーマ

・ペアリング用日本酒:2種類
・ペアリング用料理:2種類

 

※テイスティングテーマは予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

TOP
CLOSE